【バンクーバー】Cirque du Soleil 2019公演Luziaおすすめの席

【バンクーバー】Cirque du Soleil 2019公演Luziaおすすめの席

シルク・ド・ソレイユ『Luzia Walking dream of Mexico』を見てきました。
メキシコの鮮やかなカルチャーをテーマ大迫力のパフォーマンスがギュッと詰まった濃い2時間。 あまりネタバレしない程度に様子をシェアしつつ、おすすめの席をご紹介したいと思います。


ネタバレしない感想とか無理でした

えーと、最初長々と感想を書いていたんですが。
あまりにもネタバレ祭りでこれはひどいなと思ったので、サクッと消しまして。

ハチドリもサボテンもカジキみたいな魚もすべてがかわいい!
メインキャラの冒険家(なのかな…)の会場の沸かせ方がイイ!めっちゃ笑った!
ウォーターパフォーマンスのジャングルの人ヤバい筋肉美!
フィエスタのシーンの楽しい雰囲気最高でした!!

以上です(笑)。

もうね、実際に見に行った方がいい。とっても良かったとしか言えません!!

公演は約2時間ちょっとで途中25分の休憩を挟みます。幕間の休憩時のトイレはめちゃくちゃ長い列ができてましたのでご注意ください。


わたし的Luziaおすすめの席

【バンクーバー】Cirque du Soleil 2019公演Luziaおすすめの席

青がバーラウンジとかもついてくるVIP席、そのあとは水色・緑・オレンジ・赤の順に安くなっていきます。見たまんまですが。

赤の席は安い日なら54ドルから。格安。緑色から3桁ほどのお値段です。

もちろんステージ真正面から見られるセンターの席なら、ステージ全体の様子が見渡せてショーを楽しめるんですが、私が今回購入したのはステージ近くの脇の方の席。緑色のところですね。前列から2番目でステージに手が届きそう。
後ろの方でパフォーマーさんたちがワチャワチャやってる様子も見られて、ステージ脇からとは言え迫力のパフォーマンスがすごく近く見られるのでこれはいいなと思いました。


シルク・ド・ソレイユのバンクーバー公演は12月末までやっています。チケットも日程が遅いものはまだいい席も残っているみたいですので、よろしければ行かれてみてはどうでしょう?

ランキングに参加しています。面白かったらポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 海外生活ブログ バンクーバー情報へ ブログランキング ワーキングホリデーランキング

応援ありがとうございます!